待ってました!

待たずに自分でもっと動けと怒られそうですが…
id:t_yano:20080114

Apache Wicketユーザグループが始まったそうです!さっそくML登録しました。

実は私は会社でWicketで業務アプリを作ってます。(1.2.6なのでApache Wicketでは無いですが)
実際に運用してるのはかなりレアだと思うんですけど…どうなんでしょうか?

とりあえず普通のWEBサイト開発には困らないぐらいには慣れましたが、Wicketソースコード難しいんで、まだまだブラックボックス的な部分も多いのが現状なんで、かなり期待してます!
もちろんできるだけ貢献するつもりですが。

Wicketは最初は馴染みにくいですが、慣れると拡張性の高さや、Ajaxの簡単さ、デザイナとの分業のやりやすさとか仕事でもかなり良いですよ!