apache wicket1.3.3リリース

ひっそりとリリースされてました。メーリングリストはあまりの量にまったくついて行けないので、いつもはhttp://www.martijndashorst.com/blog/で気づいているんですが、QuickStartを見に行って偶然気づきました。
バグ修正20以上、Improvement(どう訳すんだ…)で10以上と活発です。
5月リリースの案件に1.3系使っているのでリリース前にできるだけバグつぶして欲しいところです。
ちなみにwicketmavenで開発しているようですが、かならずリリースと同時にセントラルリポジトリにsource,javadocもリリースしてくれます。
pom.xml見ても凄く勉強になります。
こういうところ一つとってもさすがですね。